ワードプレスホームページ制作の料金について – 女性向け・小規模〜中小企業ウェブサイト制作が得意 | 強みに特化。価値の伝わるホームページ制作は東北青森県八戸市エフディークリエイト 沼田 薫

ワードプレスホームページ制作の料金について

こんにちは!
地方青森県八戸拠点、全国からも選ばれるホームページ制作。
強みに特化しながら売りに繋げる戦略デザイナー沼田です。

以前HPの依頼プランの選定でホームページ依頼のざっくりした分類についてお伝えしました。
今日はワードプレスホームページ制作の料金は実際高いのか?安いのか?書いていきます。

ワードプレスホームページ制作の料金は実際高いのか?安いのか?

何十万もするホームぺージ。今は少し頑張ればワードプレスのテンプレートが充実しているので自分でも作れることもあってなんで高いの?と思ってしまいますよね。実際なぜそんなに何十万もするのでしょうか?

ワードプレス制作料金の無料と有料の違いについて

少し自分でトライしてみよう!と思った方は分かるかもしれません。一見とっつきやすく簡単そうに見えて思い通りにいかない。と思った方、いらっしゃいませんか?
そう。カスタマイズに欠けてしまうのです。もっとこうしたいのにな、と思う部分は難解複雑な謎の呪文が掛かれている(笑)、プログラミング言語をいじらなければなりません。
無料の範囲内でおさめるということは、趣味程度のホームぺージとなってしまうのです。

単なる個人ブログ発信程度ではよいでしょう。
しかし会社ページとなると伝えたいサービスはより強く伝えたい等強弱や他社との差別化が必要になります。
ありきたりなサービスを購入者は求めていないのです。

有料でも安価なホームぺージ制作会社もある。高い、安いの違いは?

まず安い制作会社の穴はないか確認をしましょう。

  • 一見安いが月々の料金は発生しませんか?
  • フォローは手厚いですか?契約までは食いつきがよいがその後質問してもなかなか返信がこない。ということはありませんか?
  • 写真をただただ当てはめるだけのホームぺージではありませんか?
  • 導線を考えてくれますか?設計図はしっかりしていますか?
  • さくっと要望を聞かれて、分かりました。じゃあ制作開始。修正回数〇回までです。というような修正回数の上限はありませんか?

依頼者が良心的なホームぺージ制作会社を見極めるのは大変難しいです。
しかし、依頼者はホームぺージを作ることによって少しでも何かが良くなるという希望をもって依頼をすることと思います。
じっくりじーっくりと考えて良心的な制作者(会社)を選びましょう。

沼田のワードプレスで作るホームぺージについて

少なくとも安い制作会社の穴はありません。笑
しっかりとヒアリング、制作をさせて頂きます。ただし、依頼者の要望を全て叶えるわけではありません。

ん?どゆこと?
と思ってしまわれるかと思いますが、依頼者の傾向としまして、あれもこれも情報を載せてほしい。とおっしゃる方が多い傾向にあります。
自分の家なら予算があるだけ載せて叶えたいことを叶えるとよいでしょう。

サービスとなると別です。あれもできる、これもできる、うちはなんでも最高なんだよ。と主張され、
自社愛。ハンパない方が多いです。

しかしながら購入者はそうそう全部買いませんよね。一つの商品と付随する商品を買います。
ピンポイントで自分にドンピシャで合致するサービスを買うのです。

~強みに特化、女性視点・閲覧者目線の制作~

私のホームぺージ制作のコンセプトになります。あなたの一押しを教えてください。
全力で光を当てた制作を致します。
情報の整理や文章の提案もさせて頂きます。オンリーワンのホームぺージ制作、制作後もフルに運用していきましょう。


HP制作他取り扱いの案件につきまして、気になる点を分かりやすく納得のいくまでご説明させて頂きます。
現在青森県八戸市を拠点に制作しております。
青森県八戸近郊の方は直接打ち合わせも可能でございます。
Skype等でも全国をカバーしておりますので、お気軽にWebデザイナー沼田までご相談ください♪

お問い合わせはにつきましては
お問い合わせフォーム←こちらからお願いします(^^♪