販路拡大の取り組みに利用できる【小規模事業者持続化補助金】 – 女性向け・小規模〜中小企業ウェブサイト制作が得意 | 強みに特化。価値の伝わるホームページ制作は東北青森県八戸市エフディークリエイト 沼田 薫

販路拡大の取り組みに利用できる【小規模事業者持続化補助金】

生産性の向上・発展を目的としての補助金、第5回以降の公募詳細がでました。
詳細はこちら↓↓

第5回受付締切は、
2021年6月4日(金)

第6回受付締切は、
2021年10月1日(金)

第7回受付締切は、
2022年2月4日(金)

その後決定通知から約半年前後で実績報告をし、受理されると補助金支給される仕組みとなっています。

どのようなことに補助金は使えるのか?

・集客のためホームページ
・ネットショップ
・看板・のぼり
・チラシ・パンフレット
・SNS広告
・メルマガ・LINEステップ配信
・改装費・生産性をあげるための機械を購入
・ブランディング専門家によるアドバイス
などに利用することができます。
いろんなタイプの申請方法がありますが補助金は使った金額に対して2/3〜3/4支給されます。

予算の兼ね合いなどでコツコツ前進していたことが大きく前進できるチャンス

書類を準備するのは面倒ですが、この機会に経営計画書など改めてしっかりと取り込み、先を見据えた行動ができる機会にもなります。

費用を押さえ、本業をしながら自身で整備するか、プロに依頼をして本業に専念するか。

全員が申請に通過するとは限りませんが、補助金の申請が通過したら依頼しようかな…?というご相談ももちろん大丈夫ですが、おひとりおひとりを大切にじっくり寄り添い成果へ向けて並走していくので請け負う量に限りがございます。

一声お声がけいただけましたらスケジュールを仮押さえでき助かります。

エフディークリエイトでは目的達成のための方向性(戦略)から寄り添い、経営者様とお客様を繋ぎます。
背中を押し成果にコミットして、笑顔をみることができるよう本日もパソコンをカタカタしていきますよー!エフディークリエイト沼田でした^^