あなたのこだわりが伝わるお客様だけが集まる方法

集客数1桁台から抜け出し、毎月の売上安定を目指す!

一から説明しなくても商品価値が伝わってほしいあなたへ

世界中から愛される幼児向け絵本デザインや大手ECサイトの導線設計に関わったWebマーケティングデザイナーが制作秘話を惜しみなく公開!

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集客が思うようにいかない
2大理由と解決策

理由① 自分の強みを言語化できていない

集客を成功させるために実はできているようでできていない、
大事なポイントが3つあります。

  • 1つ目は、あなた自身の商品について分析する事
  • 2つ目は、ライバルの状況を把握すること
  • 3つ目は、理想のお客様像をイメージすること

この3つのポイントから導き出した答え、つまり強みを軸に
集客に動き出す事が大切なのです。

自分の強みを伝わる言葉にできていないということは、この3つを分析できていないということ。

これができて初めて強みが伝わる言葉になるのです。

自分の強みを言語化するイメージ

理由② 正しく伝わるような伝え方ができていない

自分の話が相手になかなか伝わらない・・・。
誰もが一度は経験する出来事。
実は人間の脳には2つの種類があると言われています。

論理的思考に優れている人が、感覚で選ぶ人にいくら強く思いの丈を直球で伝えてもピンとこないのです。

伝え方には押さえておくべきちょっとしたコツがあります。

少しでも気になった方は是非この機会に、
"こだわり"が伝わるお客様だけが集まる方法を知り、自分らしく自由なワークライフを目指しましょう!

正しく伝わるような伝え方をするイメージ

好きな商品作りに
やりがいを感じているが
安定せず不安を抱えている
あなたへ

  • 集客の時間よりも商品作りに没頭したい
  • 割引価格は割に合わないなと感じる
  • 安定した集客見込みの中で安心して仕事がしたい
  • 見てもらえたら注文してもらえる自信がある
  • 自分のコンセプトからズレる注文は避けたい

あなたの”こだわりが伝わるお客様だけが集まる方法

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自己紹介

webマーケティングデザイナー沼田薫

コンセプトから関わる
webマーケティングデザイナー
沼田 薫(ぬまた かおる)

webデザイナーとして活動しはじめの頃は、クライアントの言われるがまま、文章や写真もそのまま提出されたものを使用。

クライアントが聞く耳をもってくれないという理由づけをし、制作し続け思うような結果が出ない日々が続く。

“お客様のためにも自分のためにもならない制作はやめよう”

と感じ、企画・設計・ライティング・結果の出るデザイン・運用を勉強。

幼稚園サイト、女性起業家ランディングページなどコンセプト作りから関わることで根幹から寄り添う制作者となる。

-実績-

  • 世界中で愛される幼児向け絵本記念サイトデザイン
  • 大手ECサイトのキャンペーンページの導線変更・デザイン提案
    →改善率200%
  • 卓球ホームページの制作を企画〜構築〜運用までフルサポート
    →募集後即満席
  • 家事楽特集ページを入れた工務店サイトの企画〜構築〜運用までフルサポート
    →毎月定期的な受注サイクルに

日々移り変わるwebの動向にアンテナを張りながら、3児母として叩き上げた先読み逆算スケジュール管理を持ち味としてスタートからゴールまでを細分化し、落とし込んだ深いヒアリングで、評価を得ている。

最後に…

webマーケティングデザイナー沼田薫

誰よりも丹精込めて懸命に情熱を捧げて作った商品。
商品を作り上げるために人一倍心と手間隙をかけて仕上げた商品達が値下げの提案をされたり、価値観が伝わらない方との一からのやりとりにヤキモキされている方の為へ、

“あなたのこだわりが伝わるお客様が集まる方法”

を知ってもらえたら必ずステップアップへ繋げることができる!
と感じています。自身の伝え方と理想のお客様の受け取り方の差をなくすことで、集客の足掛かりにしたい方は是非ご覧ください。

この7ステップを通して、理想の働き方を目指す一歩になりますと幸いです。

コンセプト作りから関わる
webマーケティングデザイナー
沼田 薫(ぬまた かおる)