地元ネタ、岩手のお祭りについて – 女性向け・小規模〜中小企業ウェブサイト制作が得意 | 強みに特化。価値の伝わるホームページ制作は東北青森県八戸市エフディークリエイト 沼田 薫

地元ネタ、岩手のお祭りについて

こんにちは!
地方青森県八戸拠点、全国からも選ばれるホームページ制作。
強みに特化しながら売りに繋げる戦略デザイナー沼田です。

今日は地元ネタ日常生活についてです(*^^)v

私は現在岩手県釜石市に住んでいます。(2017.7時点)
結婚を機に、出身である青森県八戸市→和歌山県和歌山市へ。
そしてこの4月に岩手県釜石市にやってまいりました。
(2019.7現在青森県八戸市にいます。)

結婚直前に東日本大震災を経験し、震災の恐ろしさを知っていたのですが釜石はまだまだ爪痕の残る釜石市。復興へ向けて頑張っている地域でした。

先日お祭りがあると耳にし、子供と一緒に行ってきました♪

「第25回 かみなかしまフェスティバル」

引用:かまいし情報ポータルサイト〜縁とらんす様HPより抜粋

子供がはしゃぎまくっておりまして、写真を撮る余裕がなく楽しさをお知らせすることができずスミマセン。。。
お店の駐車場を借りて特設ステージも作ってダンスや歌・バンド等を披露していました!
小・中学生(かな?)の子供達が披露していて大変活気に溢れていました(^^)/
これからの未来を担う子供達が生き生きしている姿を目にして、すごく私自身もパワーを貰えました。

とっても素敵なイベントでした♪
ずっとずっと開催し続けていってほしいですね!(^^)!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HP制作の件につきまして、気になる点を分かりやすく納得のいくまでご説明させて頂きます。
現在青森県八戸市を拠点に制作しております。
青森県八戸~岩手近郊の方は直接打ち合わせも可能でございます。
Skype等でも全国をカバーしておりますので、お気軽にWEBデザイナー沼田までご相談ください♪

お問い合わせはにつきましは
お問い合わせフォーム←こちらからお願いします(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー