ホームぺージ制作の一部をお願いしてみよう~リニューアル案件~ – 女性向け・小規模〜中小企業ウェブサイト制作が得意 | 強みに特化。価値の伝わるホームページ制作は東北青森県八戸市エフディークリエイト 沼田 薫

ホームぺージ制作の一部をお願いしてみよう~リニューアル案件~

こんにちは!
地方青森県八戸拠点、全国からも選ばれるホームページ制作。
強みに特化しながら売りに繋げる戦略デザイナー沼田です。
すっかりご無沙汰しておりすみません。手持ちの案件を優先していました。m(__)m

今日はHP制作に関するコスト削減についての記事です。

ホームぺージ制作は高い?本当にそんなにかかるものなの?

制作会社に依頼をすると何十万単位で見積もりが出てくるHP制作費用。
実際そんなにかかるの?と思いがちですが、閲覧者目線でのデザイン制作、スマホ表示の際の使い勝手の向上等考えながらオリジナルで作るHPは実際に費用が掛かるものです。

それでも予算が厳しい・・・。コストカットはできないものか?

現在は自分達で無料でホームぺージ制作ができるjimdoやWIX、ワードプレス等のツールが存在します。
実際自力で作成される方もいらっしゃいます。
ただし簡単にできる!と言っても画像の加工ソフトでの編集作業やHTMLの知識が少しでもないと既存テーマの枠にしっくり納まらなかったり、投げ出してしまうことも悩みの種です。

自分で制作したがもう少しクオリティを上げたい。アドバイスがほしい。

そう思う方も少なくありません。
全部制作するにはそれなりの料金がかかりますので、せめてHPの顔であるメインビジュアルだけの制作を依頼するだけでもかなり見栄えに差が生まれます。

メインビジュアル制作事例のご紹介

こちらは最近請け負ったあるブログサイトのメインビジュアル制作になります。
パッとみてどのようなページなのか、何をウリにしているのか分かって頂けると思います。
今回はブログサイトのメインビジュアルでしたが、ホームぺージのメインビジュアルも大きく画像枠を取っている分閲覧者へのインパクトは強く会社のイメージを左右するものになるのです。

メインビジュアル制作例

ちなみにこちらのメインビジュアルは人物と背景は別の画像から成り立っており、合成し親近感と爽やかなイメージを出しています。
こういったこともなかなか自分ではできないことかと思います。

メインビジュアルだけですと何十万というお見積りにはなりません。
制作したホームぺージのリニューアルやちょっと素人っぽさを払拭したい際に一度検討をしてみるのもよいかもしれませんね(^^♪

以上強みに特化。徹底的にブランディングしホームページを作る、webデザイナー沼田薫でした(^^)/


HP制作他取り扱いの案件につきまして、気になる点を分かりやすく納得のいくまでご説明させて頂きます。
現在青森県八戸市を拠点にホームぺージ制作をしております。
青森県八戸~岩手近郊の方は直接打ち合わせも可能でございます。
Skype等でも全国をカバーしておりますので、お気軽にWEBデザイナー沼田までご相談ください♪

お問い合わせはにつきましは
お問い合わせフォーム←こちらからお願いします(^^♪