特集ページを追加してみませんか?~ホームぺージ制作制作のコツ~ – 女性向け・小規模〜中小企業ウェブサイト制作が得意 | 強みに特化。価値の伝わるホームページ制作は東北青森県八戸市エフディークリエイト 沼田 薫

特集ページを追加してみませんか?~ホームぺージ制作制作のコツ~

こんにちは!
地方青森県八戸拠点、全国からも選ばれるホームページ制作。
強みに特化しながら売りに繋げる戦略デザイナー沼田です。

今日は自分のホームぺージに強みを取り入れてみよう!という記事になります。

特集ページ・自分の会社のプレゼンページを作ろう

ホームページを作る際、つまずきがちな罠。
それは自分がしたいことを全てに盛り込むことです。・・・さて何が罠なのでしょうか?
答えは「全て盛り込む」という事。
閲覧者にとって、なんでもできるサービス提供者は求めていないのです。
・何が得意分野なのか?
・得意分野に沿った実績があるか?
例えば病院を検索するとき、「病院 八戸」よりも「病院 八戸 小児科」ともっと絞り込みをします。
このようにもっと自分の会社の魅力を落とし込んで一人にプレゼンをするような気持ちでホームぺージを作ることが大事です。

ホームぺージ制作~特集ページ事例のご紹介~

こちらは八戸の工務店様のHPになります。(清水工務店様)
清水工務店様の強みは、断熱・家事動線を考えた間取りのご提案です。
今回主婦層の心を掴むべく、「家事が楽なお家」の特集ページを盛り込みました。

こちらのホームぺージは、更新頻度等やコスト面を考えワードプレスを導入せず静的サイトとして制作をしております。
それでも「八戸 家事楽」で検索をすると1ページ目の上位をマークしております。
画像では高さの関係で一部のお披露目となっております。
清水工務店様の家事楽特集ページを見たい方←こちらをクリックしてください(^_-)-☆

特集ページやキーワード選定をしっかりとすることでページ上位を狙える!

私自身のホームぺージは特集ページはありませんが、ワードプレスに関してのブログを記事にすることでおかげ様で「八戸 ワードプレス」で1ページ目の上位をマークしております。
実際にお問い合わせ、契約までつながっています。私自身は足を使っての営業はしておらず、営業ツールはSNSと自分のホームぺージ制作のみです。それだけでもお仕事に繋がっているのです。

ホームぺージ制作を新たに持つことを検討の方や既にお持ちの方。
自分の強みを盛り込んだ特集ページを取り入れてみませんか?

以上強みに特化。徹底的にブランディングしホームページを作る、webデザイナー沼田薫でした。(^^)/


HP制作他取り扱いの案件につきまして、気になる点を分かりやすく納得のいくまでご説明させて頂きます。
青森県八戸市を拠点にHP制作をしております。
Skype等でも全国をカバーしておりますので、お気軽にWEBデザイナー沼田までご相談ください♪

お問い合わせはにつきましては
お問い合わせフォーム←こちらからお願いします(^^♪